2014年6月9日月曜日

そうだ、Pythonを始めよう

最近、新しい事を覚えていない。

このままじゃまずいと思い、以前から気になっているPythonに手を出そうと思う。
ここで悩むのがPythonの2系列に手をだすか、3系列に手を出すか、どちらにするのかだ。

結果だけ言うと、3系列を学ぶことにした。

なぜかというと、

  • 覚えた頃には3のライブラリも充実している(と思う)
  • 覚えた頃には3も流行る(と思う)
  • 覚えた頃にはGAE(Google App Engine)で使えるようになる(と思う)

と未来を見据えたナイスな選択です。

どうせなら最新が良い!ってのがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿